古道具屋kanonさんちのはるちゃん日記。

inakanon.exblog.jp
ブログトップ

かむばっくままさん。

あたし、はるちゃん。

昨日からまたままさんの調子が悪いの。

仕事に突っ走ってしまうのも1つ。
天気が悪いのも1つ。
低気圧が2個以上くるのも1つ。
でも一番大きいのは実家に帰ったからね。

ゆっくりできない雰囲気だから実際の滞在時間は1時間ほどなのに
かえってからずっと具合が悪いの。

ずっと調子がよかったのになんでかしらね~。
やな気をもらってきちゃうのかしら。
朝からずっとひどい頭痛らしいわん。
呼吸も荒いし~。

しばらく調子よくやってたのにね~。
何をする気もおこらないんだって。
めまいもかなりのもんらしいわん。
ふらふらしてるし~。

今日から世間がGWだから、人口密度が濃くなっちゃってて、知らない人がいっぱいで
「わんわん」
言おうもんなら~

ままさんがすっ飛んできて
「うるさ~い!」ってぷんぷん怒られちゃうの。

おっかな~い。

次にままさんが浮かんでくるのはいつかしらね~。
早くご機嫌なままさんが戻ってこないかしらん。
[PR]
by inakanon | 2016-04-29 12:52