人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古道具屋kanonさんちのはるちゃん日記。

inakanon.exblog.jp
ブログトップ

はるちゃんのこと。

あたし、はるちゃん。

はるちゃんのこと。_a0155808_12583827.jpg


なーんにでも興味津々。

お店の立派な看板犬になるように、お勉強の毎日です。



京都府内の保健所に生後まもなく持ち込まれ、亀岡にある動物愛護管理センターで大きくなりました。
譲り受けたときはガリガリに痩せていて、パニック状態でした。
刺激の無い環境で育ったため、あらゆるモノにびっくりする毎日です。

ただいま、社会化のお勉強中。

人間にも慣れていないため、来店されたお客様に「おやつ」をあげてもらっています。
そうすることで、人間=良いことをしてくれる、と認識するようになるそうです。




最近のはるちゃん。

はるちゃんのこと。_a0155808_11554539.jpg


食欲旺盛。

遠吠え絶好調。

まだまだ落ち着かなくて大変ですけど

落ち着いているときはとっても可愛いです。

はるちゃんのこと。_a0155808_11564282.jpg

by inakanon | 2010-06-09 13:07