人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古道具屋kanonさんちのはるちゃん日記。

inakanon.exblog.jp
ブログトップ

ごりごりごり

あたし、はるちゃん。

くっそさぶいわ。

今まで寒いのも雪も大好きだったあたしだけれど
今年のこのくっそさぶさには

負けた!

ぶるぶるぶる
じっとしたいのに震えちゃうの。

ままさんも
「くっそさぶいわ」ぷんぷん
誰かに向かって怒りまくってるわん。

あーいたい
あーいたい

うるさいもんだから

なにがどこがどう痛いの?って聞いたわけ。

はるちゃ~ん。
首が痛いねん。
ごりごりやね~ん。
ざめざめ

泣いてどうすんのよ。

首まわりの空気が冷えてさぶいから
カメさんみたいにぎゅーっとちぢこめてるから
ごりごりになるんだって。

あ~ん。ままさ~ん。

早くBIGが当たって、あったかいところに家買いたいわね~。
あたしもぬく~いところで
のんびり暮らしたいわ~ん。
by inakanon | 2016-02-17 12:44